ご利用いただくには
「幸せのパンのサブスク」(以下、「本サイト」という)をご利用いただくには、メールアドレスをお持ちで、その確認がとれる方となります。
会員登録について
はじめて幸せのパンのサブスクでお買い物をいただく場合は、会員登録の上、ご購入をお願いいたします。
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます。
※幸せのパンのサブスク会員ご利用規約
※①Ⅱ㈱などの機種依存文字や外字を入力すると、文字が正常に表示されない(「?」など文字化けする)場合があります。
会員情報変更について
- ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
- マイページの「会員情報変更」をクリックして下さい。
-
「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
※マークの箇所は、必ず入力してください。
- 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。
-
入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
※再度修正する場合は、「戻る」ボタンをクリックし、 「会員情報変更」ページにて変更・修正をお願いします。
会員登録削除
-
お問合せフォームよりご連絡ください。お客様のサブスク状況などを確認させていただいた後、退会のお手続きを行います。
※退会された場合、お客様の購入履歴やポイント、クーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。
登録したパスワードをお忘れのお客様
- こちらに、会員情報登録を行った際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
- ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
登録したメールアドレスをお忘れのお客様
お手数ですが、こちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。
確認の上、ご案内を申し上げます。
メールマガジンの登録/解除
- 【メールマガジンの登録方法】
-
- ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
- マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックして下さい。
- ご利用規約をご一読下さい。
-
メールマガジン登録部分に「メールアドレス」、「確認メールアドレス」を入力し、「登録する」ボタンをクリックして下さい。
※「登録する」ボタンを押された方は、ご利用規約内容に同意したものとみなします。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
「wakasa.jp」
詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
- 【メールマガジンの解除方法】
-
- ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
- マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックして下さい。
- メールマガジン解除に解除するメールアドレスをご入力し、「解除する」ボタンをクリックして下さい。
セキュリティーについて
個人情報は、インターネット上送信データを暗号化し、読み取られないようにする、SSL(Secure Sockets Layer)を採用しています。なお、個人情報取り扱いの範囲等については、プライバシーポリシーをご参照ください。
ご利用環境(パソコン・OS・ブラウザ)について
幸せのパンのサブスクは以下の環境を推奨いたします。
- 【推奨設定】
- JavaScriptを有効にする
- 推奨ブラウザの使用
- Cookieの利用を有効にする
- スタイルシートを有効にする
- SSLを有効にする
- 【PC】
- Firefox 、Google Chrome、Safariの最新版を推奨いたします。
- 【スマートフォン】
-
以下の環境で幸せのパンのサブスクスマートフォンサイトをご利用頂けます。
iOS、Androidの最新版を 推奨いたします。
- ※一部端末については、ご利用頂けない場合がございます。
- ※お客様の端末設定状況により、ご利用頂けない場合がございます
商品の購入について(ご購入方法)
対象地域
日本国内とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、海外への配送・ご注文、及びお取次ぎはお受けいたしかねます。
We are sorry that our service is available only in Japan now.
20歳未満の方のご利用について
20歳未満の方は、法令で許される場合を除き、親または法律上の保護者の同意なしに本サイト上で物品を購入したりその他の違法行為をしないで下さい。
ご注文の変更
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日のご変更・キャンセルを承る事ができます。
お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。お届け予定日の10日前までのご連絡をお願いいたします。
操作方法等のお問合せはお問合せページ若しくはコンタクトセンターへご連絡下さい。
- ※商品の変更や数量の変更は承ることが出来かねますので、一旦キャンセルの上、再注文をしていただきます。予めご了承ください。
- ※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承下さい。
ご注文の確認
ご注文後にお送りするメールかマイページからご確認いただけます。
商品価格
消費税率は8%(2019年4月時点)です。(税込み表示となっております。)
消費税計算順序は合算です。
1円未満消費税端数は切り捨てといたします。
「ご注文主」について
当ショップでは、ご注文時に登録されたご本人様を「ご注文主」様として配送伝票を発行しております。「ご注文主」の名義だけの変更はできまねます。「ご注文主」を変更されたい場合は、お手数ですが、別途会員登録の上、ご注文ください。
ご注文の流れ
- 商品を決める(買い物かごに入れる)
- 買い物かごの確認
- ログイン(会員登録がお済でない場合は新規会員登録(無料)を行う)
- ご注文方法の指定
(お届け先の選択、お支払い方法の選択など)
- ご注文内容の確認
- ご注文の完了
ご購入の際は、会員登録をお願いいたします。 ⇒ 会員登録について
商品のお届け・送料について
商品のお届け・送料についてはこちらをご覧下さい。
ご注文の変更・キャンセルについて
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。
お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。お届け予定日の10日前までのご連絡をお願いいたします。
操作方法等のお問合せはお問合せページ若しくはコールセンターへご連絡下さい。
- ※商品の変更や数量の変更は承ることが出来かねますので、一旦キャンセルの上、再注文をしていただきます。予めご了承ください。
- ※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承下さい。
返品・交換について
お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。
また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻しとなります。
到着後の商品に関するお問合せは、商品到着後8日以内にお願いいたします。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後8日以内にこちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。
確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。
お支払い・領収書について
お支払いは、「クレジットカード」「Amazon Pay」「GMO後払い」「代金引換」、がご利用いただけます。ご注文の際にご選択ください。
- ・商品は、決済の確認ができ次第、発送いたします。
- ・一部のお客様には「代金引換配送」がご利用できない場合がございます。
クレジットカード決済について
弊社と秘密保持契約を締結している株式会社ゼウスに委託しております。
わかさ生活書店ではクレジットカード情報は保持しておりません
(カード番号下4桁、有効期限、カードブランド除く)。
- ▼ご利用可能なカード
-
JCB、VISA、MASTERCARD、ダイナースクラブカード、アメックス
- ▼お支払い回数
- ご利用いただけるお支払い回数は、「一回払い」のみとさせていただきます。
- ▼クレジットのお買上げ日
- クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
- ▼その他の注意事項
-
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
Amazon Payについて
Amazon Payを利用すると、お持ちのAmazonアカウントを使ってお支払いいただけます。
カートにあるAmazon Payのボタンより、お持ちのAmazonアカウントでログインの上、ご購入手続きにお進みください。
Amazon Payについてお困りの方はこちら(Amazon Pay HP)をご参照ください。
※すでに会員の方もポイントや登録情報はそのままでAmazonペイメントをご利用いただけます。
GMO後払いについて
GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※詳しくは、GMO後払いサイトをご確認ください
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※お支払い期限請求書発行から14日以内にお支払いください。
ご注意
- • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
- • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
- • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
- • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
代金引換について
- ・商品のお届け時に配達ドライバーにお支払いください。
- ・ご自宅またはお勤め先へのお届けが含まれるご注文の場合は、代金引換でお支払いいただけます。
※ご贈答先へ直接お届けの場合は「クレジットカード払い」をご利用下さい。
領収書
お支払方法により発行方法が異なります。下記をご確認ください。
-
・クレジット決済
カード会社から発行される「ご利用明細書」が領収証となります。
-
・代金引換の場合
ヤマト宅急便の送り状のお客様控えが領収証となります。
<個別に領収証発行を希望される方へ>
・ご注文番号ごとに領収証を1枚発行します。
・但し書きには、注文IDを記載します。
・会社名など、購入者と違う宛名での発行をご希望の場合には、但し書きに「○○様ご注文分」とご購入者名を記載します。
ご希望の方は、下記のお問合せ先までご連絡ください。
TEL:0120-132-888
※受付時間:午前9時~午後6時 年中無休
email:pan@wakasa.jp